MLB選手をパワプロで遊びTai

MLB選手をパワプロを遊びたい。という事で実際にパワプロで作成し、公開しているブログです。他にもパワプロや野球関連、その他雑談記事も書いていこうと思っています。

雑談&どうでもいい話

オンラインサービス終了のお知らせ

投稿日:

オンラインサービス終了のお知らせ

本日4月12日の13時をもって『パワプロ2020』のオンラインサービスが終了します。
ですので13時までにパワプロでDLしていない選手やアレンジチーム等はDLしておいた方が良いと思います。

また、まだ受け取っていないポイントや配布アイテムもDLしておいた方が良いと思います。
もし興味がありましたら私がアップしたMLBの選手やチームのDLもよろしくお願いします。
タグ『みらの』で検索していただければチームは出てくるはずです。
選手は『MLB』のタグで投稿しています。

『パワプロ2022』が発売するまでは作成した選手は画像でブログに投稿するかもしれません。
そもそもパワプロ2022を購入するかまだ決めていないってのもありますが……。

-雑談&どうでもいい話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【MLB選手をパワプロで遊びTai】査定について【その他話題】

MLB選手を査定してきて 査定をしてきて感じた事 かれこれ3年はMLB選手を査定してきて感じる事なのですが パワプロって特殊能力多い って事です。 正直ほぼ使用していない特殊能力があるなって感じます。 …

no image

【パワプロ】サクスぺで気軽に二刀流を作成するには?【投手編】

サクスぺで気軽に二刀流を作成するには? 前記事で継承選手はサクスぺで作成するのをオススメし、二刀流選手が作成しやすいと書きましたが、今回は二刀流選手を気軽に作成しやすいシナリオと方法を紹介します。 オ …

no image

査定の話し。走力について。

走力について 査定の話しです 最近は走力の査定に「SprintSpeed」という指標を使用しています。 そこでMLB平均が「27フィート」とあったので、それを走力のD50付近という基準にしていたのです …

no image

【MLB選手をパワプロで遊びTai】7月になりました

7月になりました あれです。 月最初の恒例のどうでもいい記事です。 いつもだと月の1日に書いていたのですが、今回は3日になってしまいました。 ここまで遅かったのはシンプルに言うと 暑さ です。 マジ正 …

no image

筋力ポイントが足りない

筋力ポイントが足りない 特に中身の無い記事です。 ここ数日ニューヨーク・メッツのデグロム投手の作成をやっているのですがまぁ難しいですね。 査定してみたらMAX165キロという事で。 過去にダルビッシュ …