8月になりました
毎月恒例(?)の挨拶です。
ですが今
8月19日
なんですよね。
凄い今更感です。
何をしていたかというと、7月末から謎の体調不良でずっと頭痛薬を飲んでました。
査定も集中力が持たなくて全然できず……。
暑さとかも結構キテましたね。
今は70%ほど戻った感じなのでまた質問箱にきているリクエストと、チーム完成に動きたいと思います。
少し作業量を減らす為に選手によっては1年スパンで査定していきたいと思います。
それではこれからもよろしくお願いします。
MLB選手をパワプロを遊びたい。という事で実際にパワプロで作成し、公開しているブログです。他にもパワプロや野球関連、その他雑談記事も書いていこうと思っています。
投稿日:
毎月恒例(?)の挨拶です。
ですが今
8月19日
なんですよね。
凄い今更感です。
何をしていたかというと、7月末から謎の体調不良でずっと頭痛薬を飲んでました。
査定も集中力が持たなくて全然できず……。
暑さとかも結構キテましたね。
今は70%ほど戻った感じなのでまた質問箱にきているリクエストと、チーム完成に動きたいと思います。
少し作業量を減らす為に選手によっては1年スパンで査定していきたいと思います。
それではこれからもよろしくお願いします。
執筆者:mirano
関連記事
【MLB選手をパワプロで遊びtai】特殊能力で考えている事【パワプロの話し】
特殊能力で考えている事 査定する時にランク制度(A~G)以外の特殊能力を決める時、結構苦労しているんですよね。 パワプロには沢山の特殊能力があるのですが、中には付ける時の基準がわからなかったり、わかっ …
【MLB選手をパワプロで遊びTai】パワプロ査定にUZRを使用する事に思った事【査定の話】
パワプロ査定にUZRを使用する事に思った事 「UZR」という守備指標がありますが、UZRを語るノートを見かけました。 そのノートではUZRの欠点を挙げていたのですが 「その欠点はパワプロには影響が無い …
10月になりました。 10月になりましたね。 実はこのブログ、昨年の10月の中旬頃から始めたので今月で1周年になります。 が、特に何かするという予定とかは特にありません(笑) その前にFC2のブログで …
先月末にやっていた事 Twitterでは…… 先月末にTwitterでは レギュラーシーズンが終わるまではリクエストはいったん止めて、プロスペクト等を作成する と書いたのですが、実際の所は全く別の事を …
2025/02/20
【MLB】2024年アレンジチーム【パワプロ2024-2025・実在査定】
2026/06/16
【MLB・BOS】ジャレン・デュラン(2025)【パワプロ2026-2027・実在査定】
2026/06/16
【MLB・BOS】コネリー・アーリー(2025)【パワプロ2026-2027・実在査定】
2026/06/12
【MLB・BOS】ロマン・アンソニー(2025)【パワプロ2024-2025・実在査定】