MLB選手をパワプロで遊びTai

MLB選手をパワプロを遊びたい。という事で実際にパワプロで作成し、公開しているブログです。他にもパワプロや野球関連、その他雑談記事も書いていこうと思っています。

雑談&どうでもいい話

今週の予定です

投稿日:

今週の予定

今週の予定ですがズバリ

サンディエゴ・パドレスの2021を作成する

です。
実は数日前にDMで「パドレスって作成してますか?」というのがありまして。
予定としては2020で作成したチームの手直しとかをしてからやる予定でしたが、ちょっと前倒しでやりたいと思います。
それにあたり、2020年のパドレスって望まれているのかな?って思ってアンケートしてみました。

みらののTwitterより

結果は『2021verが欲しい』でしたので先に作成しようかなと。

実は『両方作成』でも良かったのですが、作業量を考慮してもらったんですかね?

というわけで今週でパドレスの2021を作成したいと思いますので、質問箱に来ているリクエストはしばらくお休みします。
もしかしたらブログもそこまで更新出来ないかもしれません。

eBASEBALLパワフルプロ野球2020

-雑談&どうでもいい話

執筆者:


  1. 匿名 より:

    フェルナンドタティスJrを作ってください‍♀️

    • mirano より:

      匿名さんへ

      コメントありがとうございます。
      時間がある時に作成したいと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

そろそろ

6月に入っての初記事になりますね。 暑くてなかなか作業出来なかったのと、査定するにはちょっとサンプル少ないかなと査定は控えてました。 腰の状態もちょっと悪いので昨年のデータでチーム編成が進まず。 そも …

no image

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 2021年ですよ 思わず赤マーカーをつけて強調してみましたよ(笑) ブログについて 今まではFC2のブログらしきもので気が向いた時にやっていましたが「パワプロ20 …

no image

3月になりましたね

すごくどうでもいい記事です。 記事といっていいのかわからないぐらい凄くどうでもいい内容だと思っています(笑) 3月になったという事で2月のデータを軽く見たのですが、どうやらこのブログがクリックされた回 …

no image

オンラインサービス終了のお知らせ

オンラインサービス終了のお知らせ 本日4月12日の13時をもって『パワプロ2020』のオンラインサービスが終了します。 ですので13時までにパワプロでDLしていない選手やアレンジチーム等はDLしておい …

no image

4月になりました

4月になりましたね。 3月はそれなりにアクセスがあったみたいで、1月と2月合わせて収益が100円超えたのが3月は200円超えました。 なかなか伸びないですね……(笑) 3月は記事の更新も頑張る予定でし …